SSブログ

M-1育毛ミスト ↑ ↑ ↑
全額返金キャンペーン中

産後の抜け毛予防 [産後の抜け毛予防]

産後の抜け毛が多くなるって聞きましたが、心配なので調べてみました。
シェアできればと思います。

産後に脱毛が多くなる理由は、ホルモンバランスの崩れからきていることが多いようですね。


妊娠中は、女性ホルモンが過剰に分泌され、抜け毛が抑制された形になっています。
それが出産したことで、今まで抜けていてもおかしくない髪の毛も一気に抜けるようです。


それ授乳によるお母さんの栄養不足なども脱毛の原因。
しっかりと栄養を取ることも心がけましょう。


そして、頭環境も改善が必要ですね。

次の毛髪が生えてくる環境を作ってあげること。

そのためには、育毛剤で毛乳頭細胞を活性化させることも大事になってきます。

カラーやパーマを使っているといほとんどの育毛剤が使用できないのでノンアルコールがオススメです。


ノンアルコールで唯一の育毛剤は、M-1ミストです。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

↑「抜け毛予防」のTOPへ
RSS RSS1.0 | RSS2.0
  • SEOブログパーツ

copyright(C) 抜け毛予防 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。